保護者の皆様
■令和2年度の学費のご請求ならびに延納の手続きについて
新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続く状況ではございますが、4月11日付けで本年度の学費振込依頼書を一斉発送いたしました。保護者の皆様におかれましては、今後の授業開始に対するご心配がある中で、学費振込依頼書のみの発送となってしまったことをお詫びいたします。
今回の新型コロナウイルス感染症の影響で家計が急変されたご家庭も多いのではないかと思います。つきましては、納入期日までに学費の納入が困難な場合は、以下の要領でお手続きいただくことにより納入期日を最長9/14まで延長することが可能になりますのでこちらをご利用ください。
■授業料等学費を納入期日までに納入できない場合
経済的な理由等により授業料等学費を納入期日までに納入できない場合、「授業料等学費延納願」を提出してください。
申請用紙は、庶務課窓口でお渡ししておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、今回に限り本学WEBサイトからダウンロードしていただき、出力後に必要箇所を記入の上、本学庶務課学費係宛に郵送してください。
なお、学費の納入が7月16日以降になる場合は、一部入金(10,000円以上)を納入することにより9月14日(月)まで納入納期を延長することができますので、下記口座に納入後、納入を証明する書類を添付の上、「授業料等学費延納願」を郵送してください。
三井住友銀行 天王寺駅前支店 普通預金 673168 大阪芸術大学(オオサカゲイジュツダイガク)
振込人名義を≪学生番号+学生名≫にしてお振込みください。(振込手数料はご負担ください。)

●提出期日:令和2年5月15日(金)締切日消印有効
※緊急事態宣言発令中は大学構内が立入禁止の為、窓口での受付はできません。必ず郵送してください。
●「授業料等学費延納願」郵送先
〒585-8555 大阪府南河内郡河南町東山
大阪芸術大学 庶務課 学費係
TEL:0721-93-3591(直通)
※緊急事態宣言が解除された場合、以下のとおり庶務課窓口で対応いします。
●持参する場合の提出場所・取扱時間(新型コロナウイルス対策に伴い、事務取扱時間を変更する場合があります。)
庶務課(11号館2階)
平日9:30~16:30まで
土曜9:30~12:00まで

