CASE03

[プロジェクトデザインスタジオ]

株式会社バスキュール

職種: エンジニア

幅広く学んで
視野もスキルも広がりました

プログラミングを学んだのは大学に入ってから。はじめてみたらつくり込んでいくことが楽しく、1年生の前期が終わる頃には自分でゲームがつくれるようになり、どんどんおもしろくなりました。並行して映像も学び、プロジェクションマッピングのプロジェクトにも参加。自分のアイデアが人に伝わる喜びも知りました。バスキュールから来た先生の授業では、Unityを使ったゲーム制作を体験して、自分の描いたものが形になる手応えも感じられましたね。そして、自分にとっておもしろいことを追求したいと、バスキュールでアルバイトとしてWeb制作に関わることに。そのまま就職できるとは思っていなかったのですが、正社員として声がかかり、より深くプログラミングの可能性を追求できるようになりました。

希望していた職種

幅広い分野でコンテンツ制作に関われる仕事を考えていました。
ゲームや映像、A Rなどジャンルにはこだわらなかったです。

説明会に行った企業数

3社

エントリーした企業数

6社

矢尾 ももか

矢尾 ももかさん

アートサイエンス学科

ユーザーの気持ちを
考えてアイデアを形に
することが大切です

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