学生作品オークション規約
1.作品の販売 |
|
(1)学生作品の販売 出品作品の販売については、入札形式とし、その作品につけられた最高額の入札者に対して販売します。 ※最高入札額が同一になった場合は入札順とさせて頂きます。 (2)教員作品の販売 出品作品の販売については、提示価格販売といたしますので、販売確定後のお買い求めは出来ません。 |
|
2.入札結果の発表 |
|
入札期間終了の約1週間後に大阪芸術大学ホームページにて最高額入札者の入札者番号と各作品の落札価格を公表します。 電話での問い合わせに関しては一切応じないものとします。 |
|
3.支払い方法 |
|
落札確定後、入札時にご記入頂いた住所に落札確定通知を送付いたします。 指定銀行口座に締め切り日までに落札金額をお振込み下さい。 (振込み手数料は落札者の負担となります。) 領収書は振込みの際に発行される振込書によって代えさせて頂きます。 |
|
4.作品の返品・落札辞退 |
|
原則として作品の返品はご遠慮頂きます。 落札決定の辞退も出来かねますので十分にご検討のうえ落札価格を決定し入札にご参加下さい。 |
|
5.作品のお届け |
|
作品の梱包は出品者によって行い、宅配便の着払いにてお届けいたします。(送料は落札者の負担となります。) | |
6.事故の補償 |
|
オークション期間中の不慮の事故等により、出品作品が損傷した場合には、当該作品の出品の取消、それまでの入札を無効と しますのでご了承ください。 |
|
7.入札者の個人情報 |
|
入札者の個人情報については、当オークションの目的以外には使用いたしません。 |
お問い合わせ
大阪芸術大学 スカイキャンパス |